2365972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

6月1日、土曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.03.25
XML
カテゴリ:編み物2009~

いつか来るのかな、と思っていた春先のあの人。
とうとう私の元にもやってきたようです!!!


 
春の恋人・花粉症さんっ!


目がかゆい症状しか出てませんが、
目薬を買ってきたりメガネをかけるようにしたりしています。
これ以上密な関係になりたくありませんよおおヽ(・ω・` )ノ


そして編み物の方ですが。
本の通りに編んでいたら3日ほどで完成のはずが、
長さが足りないような気がしてしまって。
パイナップル模様を1段多く編んでみました。


ショールの途中
ショールの途中 posted by (C)ちろろ

パイナップル模様に突入した辺りでソノモノアルパカが終了、
以前ぴえろさんで購入したウールの生成り毛糸で続きを編み、
ツートンカラーにぱっくり分かれてしまいました。
生成り毛糸で縁編みを編んで完成にして、
家で使おうと思っています~。

やっぱりアルパカ毛糸のぬめり感、良いですね(*ノノ)
今年はアルパカ牧場にドライブがてらいくぞ!と考えてますっ。

それと今週はBSでアグリーベティを一挙放送していて、
続けてみるととても面白くて!母も見ています~。
濃ゆいキャラに台詞のかけあいの絶妙さ、
どんでん返しの連続で、放送中は目が離せないですね。
初めて焼いたパンケーキ、というたとえがツボに入りました(爆)


ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪
どちらも1日1クリックで1ポイント入るしくみです。
いつも応援クリック、ありがとうございます~!

ブログ村さん*→ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif



●\4980!春夏毛糸福袋ニッティングウーマン●HappyBAG 【イーグルス090330】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 02:47:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.