2363225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

8日、水曜日 New! マロの母さん

法事ウォッチ tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.04.28
XML
カテゴリ:完成品縫い物2009

生成りのシーチングだと思うのですが、
だいぶ前に買っておいた生地がありまして。
水通しをした際に、しわの付いたままになっていて、
なんとなーく半端に残っていたんです。

この生地でコサージュを作ったら、どうなのかな?
と思って作ってみましたよ。



生成りコサージュ
生成りコサージュ posted by (C)ちろろ

意外や意外、とても可愛らしいコサージュが出来ました♪
素朴な生地を使った方が、可愛いものが出来るのかも。
自然にできていたしわも、とても良い味を出してくれました。


キュートな柄物の生地ではどんなものが出来るのか、
可愛いのかな?と気になってきちゃいました。



コサージュたくさん
コサージュたくさん posted by (C)ちろろ

というわけでコサージュ増殖中なり!
帽子やバッグに付けて、オークションに出そうと思っています。
明日は紅茶染めもやってみよう♪
画像のリネンのバッグもやっとこ出来上がりました。
こちらも出品する予定です。

*ポチリありがとうございます*→にほんブログ村 洋服(洋裁)

*ブログランキングさん*
banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 21:01:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.