2365948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.07.09
XML
カテゴリ:編み物2009~

アンダリヤセールに乗り遅れてテンション低い今日このごろ。
どっちにしても人気セールや福袋は、サーバーが繋がらなくて
購入できないってでるんですけどねヽ(・ω・` )ノショボーン


わらしべ2
わらしべ2 posted by (C)ちろろ


入札者のいなかった第9走の糸わらしべ、
ほんの少しだけ、毛糸の内容を変更して、
再び再出品いたします~。


締め切りは 7月15日の水曜日中、ということで!


メインはふわふわのコットン100%毛糸、
コットンベビー10玉で、そのままです。
クリームイエローのような色合いで、
手触りは本当にふわふわと柔らかい毛糸です。


変わったのはレース糸を外して、
(でも最後に詰めて入りそうなら入れたい…)


ジェームズディーン
ジェームズディーン posted by (C)ちろろ

こちらの3玉を入れます~。

ジェームズディーンのふわふわなウール100%紺色と、
毛100%、メリノ80%とあるグリーンのツィード。


ジェームズ詳細
ジェームズ詳細 posted by (C)ちろろ

どちらも冬糸です(||´・ω・)
ツィードはメリノ80%とありますが、
ツィードの性質ゆえか、しっかり固めの毛糸です。


引きそろえ毛糸
引きそろえ毛糸 posted by (C)ちろろ

もう一つは引きそろえ毛糸になります。
褪めたグレーピンクのような色合いです。


ピンクにグリーンなどのつぶつぶの入ったモヘアをベースに、
細いホワイトやピンクのモヘアなどを引きそろえてます。


引きそろえ毛糸アップ
引きそろえ毛糸アップ posted by (C)ちろろ

編地の見本はこんな感じです。
これは7号か8号か…メリヤス編みしたものです。

実物はもっと、ピンク味の薄い落ち着いた色合いです。


ベレー
ベレー posted by (C)ちろろ

ちなみにメリヤス編みでベレーを編んだときの残りです。
このベレー、でかいんですよねえ…きついより良いのですが;;

後はぷくぷくモール4玉と、黒のつややかコットンです。

コットン糸を10玉入れていますが、
どうにも私の毛糸の買いかたが、
1種類を10~20玉の着分買い or コーンかカセ糸、
となってしまって、EXパックに入りません(||´・ω・)
コーン巻きは一つが1キロ近いものが多く…。
申し訳ないです_| ̄|○ il||li

とりあえず締め切りは15日ですので、
また入札がなかったら考えますっ!


***現在のウチの編み物状況***


ピンクラーメン
ピンクラーメン posted by (C)ちろろ

アンダリヤのラーメンができましたヽ(・ω・` )ノ


*いつも応援クリック、ありがとうございます*

*ブログ村さん*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif


*** カウプレのお知らせです ***

キリ番「456789」を踏まれた方は、日記のコメント欄か、
メッセージ欄よりご連絡くださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 02:09:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.