2367369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13日、木曜日 New! マロの母さん

コレクションケース … tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.07.23
XML
カテゴリ:編み物2009~

*** カウプレのお知らせです ***

キリ番「456789」を踏まれた方は、日記のコメント欄か、
メッセージ欄よりご連絡くださいね!


カフェデニム3
カフェデニム3 posted by (C)ちろろ

カフェデニムで編んでいるパイナップル模様のバッグ。
現在3玉編み終わり、4玉目に突入でーすー♪

大きさもかなり出てきて可愛いらしくなってきました!


カフェデニム
カフェデニム posted by (C)ちろろ

明るい蛍光色の入ったようなグリーンで、
最初はどうなるかと思いましたが、
レトロ可愛いバッグになりそうです(´∀`*)

こちらはカウプレでプレゼントにしたいと思っています♪
自分にもこのサイズは、サブバッグにいいなあ~と
気になり、惜しくなってきております(笑)


応援ポチ、励みになっています♪

*ブログ村さん*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif

今日もありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 10:32:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.