2361684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ヘアアイロン SALONIA New! tmt *^-^*さん

24日、木曜日 New! マロの母さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


新年ぽてこ.jpg

ポテコからもご挨拶をば。
公園でボール投げをしてエキサイトした後です。


年末年始は色々と忙しくて、
ハンドメイドはゆっくりになっています。

マフラー.jpg

クラシックメリノで編んでいたマフラーは、
半分を越えたあたりです~。
ふわふわで気持ちよいマフラーになりそうです。

このクラシックメリノが入ったアベコマさんの福袋、
販売開始の時刻には、私は特急電車の中でして。
携帯で挑みましたが、あっという間に完売(ノ∀`。)
通信がうまくいかなくて、敗北しましたよー。

その後年明けに、ユザワヤさんのの毛糸福袋を
実店舗に見に行ったのですが、午後だったのもあるのか、
好みの色合い&毛糸の組み合わせがなくて買わずじまい。
うーん、中身が見えてて良かったんですけど、
買えばよかったのかなーと、未だにちょっともやもや(笑)
あまり直に買いに行けることってないですからねー。
代わりに10玉パックの毛糸は買ってきましたけどっ(。-`ω´-)
もうそれで予算オーバーだったので…うぅーむ。

黒ワンピ.jpg

年末に仕上げようと思っていたこの黒ワンピース。
途中になってしまったので、今週には仕上げます!
綿麻生地にバテンレースで、シックな大人ワンピかな。
ソーイング本もいくつか買ってるけど、
型紙を写し取る手間が面倒で、新しいものに手が出てませんっ。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ハンドメイドブログランキング

*レッツ手芸同好会さんのページはこちら*

handmade04_468x60

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 15:08:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.