2361807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

26日、金曜日 New! マロの母さん

ヘアアイロン SALONIA New! tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2010.02.23
XML
カテゴリ:2010年編み物

と、タイトルのようなことがありませんか?
毛糸がなくなるまで、と編んでいたら、
最後の最後で目測を誤り、毛糸が足りないこと!


DVC00352.JPG

編地はこんな感じで編みあがって…。
最後の1玉を、外側からと内側から毛糸の先を出して、
2枚同時で編んでいたところだったのですが。

足りるかも…?と思って編んでいた、
最後のふせ目、残りあと半分ほど!!という所で、


DVC00353.JPG

こんなことに(ノ∀`。)


とじる毛糸は見えなくなるので、
似たような色の毛糸でも出来ますが、
さすがにふせ目は無理っ!

ということで、最後の最後でつまづきましたっ。
仕事行って気分転換して、直しますーヽ(・ω・` )ノ


変わり糸・デリスで編むひとつで二役!帽子&ネックウォーマー数量限定販売


↑この帽子が可愛いなあと思ったら売り切れで。
でも「世界に一つだけの毛糸」の作り方が
紹介されているので、余り毛糸で作ってみたい♪

いつも見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

handmade04_468x60






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 15:26:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.