2361035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

19日、金曜日 New! マロの母さん

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2010.11.14
XML
カテゴリ:2010年完成品編み物

クロバーのプティフールで編んでいたアームウォーマーです。
2目ゴム編み止めをして、わきをとじて完成させました~。


ブルーのアームウォーマー.jpg

本物はもう少し青緑色で、緑がかっています。

クロバーのプティフールを2.5玉ほど使用、10号針。
ファインメリノ100%で、編地はふかふかで気持ちよいです!
肌に触れるものなので、これはいいです…うぉおおぉって感じ!



【当店在庫特価】クロバー毛糸 
【クロバー秋冬毛糸】 プティフール

これの955番かな。


ブルーのアームウォーマー着画.jpg

模様を少し替えたり、長さも変えてまた編みたい所。
毛糸も生地もたくさんありすぎて、何から手をつけたらいいのか
わからない状態ですヽ(・ω・` )ノ

かぎ針のベレーをまた編もうとして、半分ほど編んで
思った通りの形にならなくて、ほとんどほどいたり(TωT。)

今日はワンピースを完成させましたが、後ろ開きがうまく出来なくて
今からほどいて縫い直す予定です。うわあーー。
やり直しって、テンション下がりますよね!

最近は夕方4時頃から微熱が出ていて、さらにテンション下がりーの。
なのでそこでいったん寝てしまいましたよ(@ω@;

なのに体重が増えてましたー。うわああー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
ZAKKAストアーズの500円引きの魔の手も忍び寄り…。
リネン糸ならいくつあってもいいなあ、などと考えちゃってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 21:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.