051645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさいおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あま1012

あま1012

Calendar

Category

Favorite Blog

Rose Note* rosebloom*さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん
今日も一日 わた姫さん
2度目の家づくり あい114さん

Comments

あま1012@ narisさん DIY。やり出すと楽しくなってしばらくやっ…
あま1012@ さーこ7375さん 1ヶ月以上も放置中でした・・・。ゴメンナ…
naris@ 素敵にリフォームできましたね! すごく素敵!我が家はもっとお金がなく中…
さーこ7375@ Re:おうちランプ(04/06) はじめまして! テーマから遊びに来まし…
あま@ マトちゃんさん 更新が…とか言われると返す言葉がぁ(;゜∇…
2005/09/06
XML
カテゴリ:お家の事
お家、ボチボチ進んでますヽ(=´▽`=)ノ
上棟後、屋根部分がくっ付いて、防蟻処理?の炭が塗られ
(これ↓)
炭

サッシが搬入され
(これ↓)
サッシ

そして、今日はサッシが掃出し以外は入っていたらしい・・・。
たあさん(旦那殿)が今日は見てきたのですが、

『画像は!!画像はどした???』

と聞いた所、無口で怖そうな大工さんだからジックリ見れなかったそうです。
なんだよたあさん・・・。楽しみにしてたのにぃ(○´ε`○)

ここからどう進むのかしら・・・。
チョロッと遅れ気味らしいです。

そうそう。お風呂のカタログをトラストY氏より受け取りました。
壁の色だの、床の色だの、カウンターの色だの、浴槽の色だの、
浴槽の形だの・・・・
あ~~分からん・・・。
我が家はほとんど標準仕様だし、壁紙ではないので決める事が少なくて
物足りなさも感じていましたが、
お風呂だけで頭グチャグチャ(;´Д`A ```

キッチンはどこそこの何とかで、お風呂はあそこの何とかで・・・
と、一つずつ決めてる皆様尊敬です。

それと、リビングと洗面所を仕切る壁にガラスブロックを3つ程チッコイ窓風に入れてもらう事にしました。良い感じに仕上がるといいなあ・・・。

ああ・・・眠たくなってきた・・・。
今日もこの辺で・・・。失礼します。
次こそデジカメ画像載せるぞ!!
っつうか、デジカメ具合悪いです・・・。
デジカメ張りのカメラ付き携帯に変えようかお悩み中・・・。


あ・・・Y田さん・・・。ムックさんU^ェ^U 歯茎の流血大丈夫だった・・・?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 12:41:26 AM
[お家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.