051643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさいおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あま1012

あま1012

Calendar

Category

Favorite Blog

Rose Note* rosebloom*さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん
今日も一日 わた姫さん
2度目の家づくり あい114さん

Comments

あま1012@ narisさん DIY。やり出すと楽しくなってしばらくやっ…
あま1012@ さーこ7375さん 1ヶ月以上も放置中でした・・・。ゴメンナ…
naris@ 素敵にリフォームできましたね! すごく素敵!我が家はもっとお金がなく中…
さーこ7375@ Re:おうちランプ(04/06) はじめまして! テーマから遊びに来まし…
あま@ マトちゃんさん 更新が…とか言われると返す言葉がぁ(;゜∇…
2005/11/27
XML
カテゴリ:お家の事
ご無沙汰です。
毎日、何だか忙しく過ごしております。
ついに引越しの日も決まり、ただいま我が家は空き巣にでも入られたかのような有り様。
引越しは12月2~4日。3日間かけてやりたいと思います。
最低限の物しかもって行かないぞ。絶対絶対・・・。
昨夜は食器をしまいました。
そして今朝。旦那様・・・。
『ねえ!!ねえ!!シリアルボウルはどこ???』
『そ・・・こ・・・・。』
ダンボール指差す私。
平たい皿にシリアル広げて牛乳注いでそっと食べる旦那様。
今だけ・・・。今だけよ。

では、完成見学会も開催されたって事で・・・。
豚汁もって行ってみた。

玄関に庇がつきました。
扉も外壁も白なので反射してうまく撮れず・・・。
外壁、玄関、サッシ全て白なのでノッペリとした印象だったけど、この庇がついた事によりグッと引き締まった。
うん。計算通り。
玄関

一応撮ってみた。我が家のトイレ君。
トイレ

キッチンからLDKを望む。
とてもよく出来たと思います。窓の配置のお陰で、道路から家の中は見えません。
でも明かりは取れる。
LDK

ヨーヨーキルトを繋げて作った照明。
初めて明かりを灯しました。
いい塩梅です。
照明

キッチンカウンター上照明。
トラスト一几帳面な男『かみちゃん』曰く
ホタテ・・・。言いたい事言うぜ♪やりたい事やるぜ♪
ホタテ

1階のスイッチは施主支給でこれをつけてもらいました。
やっぱカワイイ^^
スイッチ

そしてキッチン。
タイルのキッチンは夢のまま終わってしまったけど、食洗機も浄水器も付けられなかったけど、ガラストップコンロにも出来なかったけど、こうして設置されると、私のかわいいキッチンです。

『ああ。ここで洗い物しながらリビングでくつろぐ、たあさんと芙優を眺める日がついに来るのね・・・。』

旦那すかさず
『洗い物はどうせ俺がやるんだろ。』

はい。そうでした。
キッチン

そして、我が家の一番のコミュニュケーションの場。
お風呂。
お風呂

と、まあこの様なかんじです。
完成見学会と言ってももうちょっと残ってるとこがあるので引渡しは12月2日になります。

あ~早く引っ越したい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 11:52:30 AM



© Rakuten Group, Inc.