171113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+千音+日記+

+千音+日記+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+千音+

+千音+

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

漫画感想『MA・MA・M… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

We love コミック日記 桜上 雪さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
ほのか日記 美都ほのかさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ケイ@ お久しぶりです こんにちは、覚えていらっしゃいますでし…

Freepage List

Headline News

Mar 20, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)

視聴者にだけ優しいヒロくんのアバンが長い!(笑)
というかサブタイが出てくるまでが長いです(笑)


喜久蔵が無駄にかわいい。
総悟と土方もかわいい。
2人とも同じような顔なのに土方さんの方が焦り気味の声なのは仕様ですか?(笑)
土方さんチンチ○言い過ぎじゃないですか?原作より酷くなってますw

土方さんを引っ張る時の総悟の顔!
めちゃくちゃ生き生きしてるじゃないですか!!
あんなに煌いた総悟を見たのは久しぶりです^^
何をしとんじゃあああ!!がアニメで聞けて大満足v



地愚蔵の中の人GJ!です^^
土方さんのツッコミの切れが悪くなってる…。丸3日も飲まず食わずでは疲れますよね;
お母さんにお父さんが出てきた時のヒロ君の焦り方が半端ないです
えっ!?なんてセリフも追加されちゃって^^


冷蔵庫を発見した2人。
開けようかためらう土方さんに、さっさと開けてしまおうという総悟。
男前度が 沖田>>>>>>>>>>土方 ですね。
というかこの中篇、総悟がかっこよすぎる気がするんですが。


チューパット談義始まった~。
持つトコと飲むトコとで言い争いになる子たち。どこの中二男子ですか!?
ちなみに私は総悟の言うように、持つトコだと思います!(聞いてない



俺ァいつも姉上と どちらを食べるかで喧々諤々やってましたけどねェ

姉上ーーーーー(∀)!!!
さり気なく何ミツバさんのことを言ってるんですか!!
喧々諤々って…。キャラが一気に崩れたような、崩れなかったような…。(どっちやねん)
ミツバさんは、神聖な方なんです。そんなに簡単に、ギャグパートで使われては困ります!
いやっ...でも…
アニ銀スタッフありがとーー(´□`*)!←結局そっちかい!


いちいち真ん中で折るって 全国の一人っ子たちはどうすりゃいいんだよ?
手ェベタベタになりゃいいんじゃないですかねェ
あ~ お前今全国の一人っ子たち敵にまわしたぞ 絶対まわしたね うん

姉弟派・総悟 対 一人っ子派の土方さんの意見が対立。
あの、私一人っ子ですけど、半分に折って食べますよ?もう半分は親にあげます。
……こうやってさり気なくミツバさんの話が出来るあたり、
土方さんと総悟は、すっかり姉上の死から立ち直ったようです。よかったね~(笑)

…姉上の話でここまで盛り上がれる私って一体…。


世界中敵に回したって コレだけは譲れねェ
このチューパットへのあくなき執念は何処から湧いてくるの総悟くん…(^^;)


じゃなきゃ あんな乳首みてェなもん…
土方さんの目が光った!!
乳首は何のためにある?
あ・あれ?なんとなくヤバイ雰囲気じゃない?
そーだよ!乳首は吸うためにあるんだよ わかったか!!
この流れからいったら、ミツバさんのちく…いえ、なんでもありません。

そういうわけでサブタイ修正~♪
チューパットを二つに分ける時は切り口ある方がなんかイイあそこから飲むのが普通



Bパート。
限界を超えた総悟が遂に倒れる…。
チューパットを飲ませようとする土方さん。
もうすごく優しいんです。
総悟は冗談のつもりでやってるんだろうけど、土方さんは本気でとらえてますからね。
なんていうか、健気だなぁ~って思います。

そしてそこでミツバ篇の音楽は反則~(ノД`。)!
語られる総悟の本音いや全部演技だけど
回想の映像までミツバ篇!
やめてっ!やめてっ!!本当に泣きます!これ書いてる今も鳥肌たってますから!
なんでそんなにミツバ篇推してるの!?
見ろってか?もう一回ミツバ篇見ろってか!?
見てやるよ!アニスタに踊らされてやるよチクショー!!(;□;)
それでボロ泣きしてやるよコノヤロー(何様だよ

…姉上の話でここまで盛り上がれる私って一体…。(二回目)



・・・土方さん 今まで…色々迷惑かけてすいませんでした
これは全部総悟の演技だけど、本音も入ってるんじゃないかと思います。
だってそう考えないと、遊ばれる土方さんが哀れだし
ミツバ篇のBGMでコレを言われちゃったら、感動しちゃいます(;;)



あ、土方さんがチューパット潰した。
それ、総悟に飲ませるつもりだったんじゃないんですか(^^;)?
感動シーンだけど、ちょっと気になりました(笑)



自らの首を切った総悟。
このときの血はドス黒いのに、あとの方は紫色…。(笑)
土方さん…これがチューパットだって気付きましょうよ…。
紫色でしょ?甘ったるい匂いがするはずでしょう??


あ、アニメではパイプが折れるように直ってますね。
ジャンプ連載時では、パイプではなく、鎖が千切れるようになってたんですよね。
それで、一度千切れたはずの鎖がまだ繋がっていて、
土方さんが落ちていくところで「総悟まで巻き添えに」みたいな訳の分からん感じでした。
単行本収録の時は鎖から、パイプが折れるようになってましたけどね~。




落ちていく土方さんが哀れ…;
好きなキャラだけに、冗談とはいえ傷ついて欲しくないんですよ。
あれだけ酷い目にあって、さらに総悟に追い詰められて、って可哀想じゃないですか。
ギャグパートだから、そんなの考える方がおかしいっていうのは分かるけど、
やっぱり可哀想だ~~~!



ヒロ君と総悟、いいコンビですね^^;
近藤さんがミツバ篇で「男には悪友が必要」だって言っていたけど、
ヒロ君が必要だとは思いたくないです(笑)
確かに悪友ですけどね!



キャストが地愚蔵→ヒロくん、虚無→ヒロくんのお母さんに変更。
ヒロくんになるのは予想済みでした☆



次回「長いものには巻かれろ」
三年目終了&25の倍数の回だから恒例のアレをやってくれるんでしょうか!?
    comic80_15.gif     comic_boy80_15.gif     illustration80_15.gif     fanartcomic80_15.gif
よろしければ、ポチッとお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2009 10:11:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂(アニメ感想)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.