187893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tizlife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

handmade委託ショップ

[la fleur]
http://handmade-lafleur.net/


[toritote]
http://ameblo.jp/toritote/

Category

Calendar

Comments

せっかちてぃず@ Re[1]:ひのきのカッティングボード(07/01) さゆゆさんへ コメントありがとうござ…
さゆゆ@ Re:ひのきのカッティングボード(07/01) おじゃまします、さゆゆと申します♪ 素…
せっかちてぃず@ Re[1]:ストウブセラミックココット(05/26) さゆゆさんへ 初めまして!!コメント…
さゆゆ@ Re:ストウブセラミックココット(05/26) 初めてまして。さゆゆと申します♪ 初め…
せっかちてぃず@ Re[1]:看板作りました!(第3段)(04/26) ましゅへ 白×青♪鉄板の組み合わせだよ…

Profile

せっかちてぃず

せっかちてぃず

2011.07.13
XML
カテゴリ:日々のこと
我が家の決まりごと。

年2回のバーゲンで服を買う。(それ以外は買わない。)

前回、買った服をお披露目しましたが!(冬のは載せてないな~雫

今回も行って来ましたよ~


お披露目いたしますきらきら

IMG_3673.JPG
HAREのニットカーデ(黒なので見づらいですね><)
これ一枚をさらっと着るだけで「おねえさん」になれます!

IMG_3682.JPG
レースのTシャツ(ブランドはよく分からない><)
パープルという色で、派手ではないのか??とすごく悩みましたが
合わせてみると、全然さらっと馴染んだので買い♪

IMG_3675.JPG
hetherのハイウエストサルエルパンツ
私が背が低いこともあり、これを履くときはヒールが必須な気がします。
(いや、背の高さというか足の短いのが問題だな・・・(TT))

IMG_3674.JPG
AZULbymoussy
私の好みのブランドではないけど、安かったので衝動買いきらきら
何かと使えそう♪

IMG_3681.JPGHuomenta!
エスニックなヘアバンドハート(手書き)半額だったので即買い!仕事行くときとか、ひとつにくくってヘアバンドをしたら
ボサボサ頭も小ぎれいになるので助かってます♪



今回買った服は、
三十路を迎えたこともあり、少し大人っぽい服が気分みたいです。
前回から比べると「脱・カジュアル」な感じがします。

大人っぽい服とカジュアルな服をミックスして
がんばり過ぎてない着こなしをしてみたいものです♪


自分用の記録としても、買った服を見返すと好みやテイストが
客観的に分かるので楽しいですよー♪






ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 22:48:01
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.