182214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G†pozi~Supreme bliss~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:GACKT
う~ん、やっぱ、話題になりますよね~ウィンク 綺麗な景虎ちょき
とってもワクワクハート

 景虎関連記事

 きらきら日刊スポーツ

 きらきらサンケイスポーツ 

 きらきらデイリースポーツ

 きらきらスポーツ報知

 きらきら中日スポーツ 



17日が近づいてきてますね~ザワザワとなんだか落ち着かなくなってきてるかも~
で、景虎関連記事がどーんときたからさらにドキドキだよ~

父は、毎週かかさずリアルタイムで「風林火山」見てるんだけど
ガクちゃんでたら、きっと…いや、絶対になんか言いそうだ…下向き矢印
基本的に文句しか言わない頑固オヤジなんでNG

母は、勘助が気に入ってる様子で、「コレ誰?いいね~グッド」だってスマイル


ガクちゃん、どんな風に演じるんだろうね星
期待しまくりの裏に、ちょっと不安もね…雫



だって、ライブのガクちゃんが物凄く好きなんだも~ん手書きハート




 花「プレステージ」のTVCMが、やたらとやってるんだけどさ~(みすたーまりっくさん、みまくりです雫
テーマソング流してよ~~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 01:39:41
[GACKT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.