077749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

髭おやじブログ

髭おやじブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TK-FM

TK-FM

Calendar

Favorite Blog

優しく強く幸せにな… insideseaさん
ピエールの日曜日 砂漠放浪人さん
ルキノのトロチク日記 ルキノちゃんさん
taeのブログ tae225さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/x9vjgva/…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…

Freepage List

Headline News

2007.09.29
XML
カテゴリ:就職活動
一応全ての書類が揃いました。

履歴書も職務経歴書も一部手直ししてやる気を前面に出る様に誇張した表現で書きました。
(JAROに報告されるかも~)

添え状→紹介状→履歴書→職務経歴書 この順番でゼムクリップで綴り封筒に入れます。

切手代が分からなかったのと(定形外だったので)一日でも早く届けたいので郵便局の本局に行き投函してきました。

これでやる事は全て終わりました。後は先方からの連絡待ちです。

僕を気に入ってくれて面接の機会が設けられるのか?はたまたそのまま返却されてくるのか?

未だ時間が掛かるとは思いますがドキドキの来週を過さなければならないのでしょう。

でも、あまり深く考え込まない様にしょうと思います。

今回、障害者就職相談会・リクエストによる書類選考と一通りのステップを踏む事が出来ました。

何事も経験です。今までの僕に足りなかったのが経験ですから。

もし駄目だったらコマ目にハローワークには足を運ぼうと思います。

就職に対する意識が芽生えてきたのは確かです。

一日も早い社会復帰を目指す為にも必要なステップでしょう。

皆様には沢山の励ましのコメント頂きましてありがとうございます。

駄目な時は又励まして下さい。

次に進めたら一緒に喜びましょう。

これからも宜しくお願い致します。

【今日のBGM】
MANIC STREET PREACHERS 『EVERYTHING MUST GO』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 19:37:04
コメント(10) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.