825542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バベルの図書館-或る物書きの狂恋夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

快筆紳士

快筆紳士

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2011/03/14
XML
カテゴリ:映画/エンタメ
 松井久子監督第三作『レオニー』(主演/エミリー・モーティマー、中村獅童)。その強力なるサポーター「マイレオニー」が、映画の無事完成、そして全国ロードショーと、活動の主旨を完遂したため、2011年3月4日をもって、いったん活動終了となる旨、お知らせが届いた。
 微力ながらサポーターとして活動支援をしてきたが、個人的には行き届かない点も多々あり、かえって、全国の熱心なサポーターの皆さんから刺激と元気をいただいてきたように思う。
 松井監督自身、ハガキに「1本の映画のために、足掛け8年の長きにわたって、「観客の側」から応援して頂けた映画監督なんて、これまでいたでしょうか?私にはそれが何よりの幸せであり、誇りでもありました。『レオニー』をめぐって皆さまがなされたことは、日本の映画界のみならず、社会に一石を投じた例として、長く語り継がれて行くことでしょう。」と寄せられていた。一抹の寂しさもあるが、それを越える、大きな達成感を目撃できた喜びの方が大きかった。
 そこへきて今、かつてない未曾有の被害を出した天災を前に、人の力、人が人を支える力の意味について、改めて考え直している。人が人を支える力は、想像をはるかに超える。極限で人は、もう一度本当の力を発揮する。頑張れ、負けるな。被災地の方々にはお見舞いを、日本全国の義人には人間の底力発揮を!!(了)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/14 04:44:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

プラダ バッグ@ gpzqtt@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリーブルーレーベル@ uqafrzt@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー マフラー アウトレット@ maercjodi@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Favorite Blog

ヌメ革のスリッパを… New! 革人形の夢工房さん

「#楽天スーパーSAL… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
抱きしめて 愛の姫.さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.