105322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是漕心 (仮)

日々是漕心 (仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TORA0903

TORA0903

カレンダー

お気に入りブログ

いつも素直に ♪ 陽菜(*^^*)さん
不定期日誌 しのぶたかやさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.20
XML
カテゴリ:自転車全般
昨日、誕生日でした!
40までのカウントダウンが始まりました・・・

誕生日当日の朝、嫁に「お誕生日おめでとう!なんにも準備してないから」と一言

・ ・ ・ (^_^;)

まぁ、こんな年だからねぇ・・・はしゃいでもしょうがないのかな?
結婚記念日にお花の一つも無かったと、散々嫁にも言われましたから

でも

忙しいのは分かってるけど、ちょっとは何か準備しているだろう!と思って家に帰りました、
何にもありませんでしたケーキすらも

「何にも買ってないよ!欲しいものあったら言って」と嫁

じゃ、これ買ってくれる?

cyclobag_img.jpg

すると・・・

s-namahage.jpg
写真はイメージです

駄目!いくつ鞄持ってるの?もういらないでしょ!」
・・・ショボン

「他に何か欲しい物は?」  二台目の自転車が欲しい!

index_img_04.jpg

そうすると・・・

s-shirohannya.jpg
写真はイメージであり、実際の映像とは異なります

もはや言葉もありません!

しょうがないので、神様に妄想でお願いしてみる事にしました
神様、こんなサドルが欲しいよう・・・

フィジーク.jpgスペシャサドル.jpg
      本命フィジーク・アリオネ            穴あきならこれ?          

こんなのもありだなぁ
SMP.jpg

なぁんて・・・

神様、2台目の自転車が欲しいよう

R_7CycloOptimoDisc2_bbq_b.jpgUR_7BadBoyUltra_bbq_b.jpg
  キャノンデール   シクロクロスディスク              悪男君

R_J7CAAD9Optimo_clr_b.jpg
  キャノンデール     CAAD9・3

cantarejissha.jpg8nature07.jpg
   GIOS   カンターレ・フラットロード            ナチューレ・シクロクロス

はぁ・・・当分はむりだなぁ~

追伸
黒猫でDVDとお菓子を送ってくれた神戸の師匠!感謝してます。      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 12:30:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.