003202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「小鉄」

「小鉄」

フリーページ

2007.03.04
XML
お知り合いからのメッセージです。

以下、コピーです。

*****************************************************

2.28
MIX/メス/約20キロ/とても大人しい子です。
大阪市内にて拾得物として保護されています・・・。
この子の命の期限はあと4日間です。
首輪をしていない事から放浪犬か、大人しい子なので
飼われていて途中捨てられた可能性もあります。
どうか新しい家族に迎えて頂ける方おられましたら
是非ご連絡下さい!!!
どうか宜しくお願い致します・・・。

この子の里親が見つかります様に ・・・。
どうかこの子の事を広めて頂き少しでもたくさんの方に
見て頂ける様にご協力お願い致します。

*****************************************************

どなたか里親になっていただける方がいらっしゃいましたらコメントにお願いします!


※追記※

19日の朝方、大阪府摂津市鳥飼和道2丁目2番の水路付近に居た所
捕獲されたそうです。
布製の黄色の首輪をつけており
年齢は分かりませんが老犬だろうとのことです。
大人しい女の子です。
近隣の方でこのコ知っておられる方どんな小さい情報でも
構いませんのでご存知の方はご連絡頂けます様宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 18:35:19
コメント(1) | コメントを書く
[迷い犬・猫・鳥 里親さん募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.