100538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TKRD.ORG

TKRD.ORG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リバースプロキシ Pound を使ってみようと思い、まず apt-get install pound でインストール。2.0 が無事インストールされたようなので、設定ファイルを書いてみたが、思うように動かない。バックエンドに要求が渡っているようだが、ブラウザは真っ白だ。

そこで、最新版2.3.2をコンパイルしてみることに。

configure が通らない。

Missing OpenSSL (-lcrypto) - aborted というメッセージが出て、止まる。
いろいろ苦労した挙句、次のページを発見。
http://www.apsis.ch/pound/pound_list/archive/2005/2005-07/1120910610000/index_html?fullMode=1 
libc6-dev と libssl-dev を apt-get でインストールしてみたら、configure も通り、make もすんなり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/10 11:25:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.