|
テーマ:愚痴愚痴日記(1532)
カテゴリ:たわごと。
こんな日記書きたくないけど、
これ以上被害者出ないで欲しいと思ったり。。。 先月@10月26日に、某ショップで、5250円以上お買い上げで送料無料になるとあったから、 日用品や化粧品(一番欲しかったモノ)を含め6点計5438円ほどお買い物をしました。 注文してすぐに、ショップからメールは届き、商品もすぐに届いて 早いし安くで、やった~~~♪な気分だったのですが、 開けて、アラ??、、、注文した商品と違うものが入っていました。 すぐに、ショップにメールしたところ、 下記の件、確認して交換品を お送り致します。 少々お時間を頂戴いたしますが、 なにとぞご理解いただきますよう お願い申しあげます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 とメールが来たので、 急ぎのモノでは無いので大丈夫なのですが、 いま、手元にある商品はどのようにして そちらに送ればよろしいでしょうか? また、送り先などあわせてご連絡頂ければ助かります。 それではよろしくお願いします。 と、メールをしたっきり、連絡が途絶え、一向に交換商品が届かないので 不審に思い、お店のレヴューをみたら、クレームの嵐!! これはいかん、、、とメールではラチがあかん、、、で、 電話しましたよ、えぇ。。。 そしたら、商品準備できましたと連絡メールが来た(その間もメールしてるけど)ので、 ほっとしたのもつかの間、届いた商品が、注文したモノとまた違う、、、 運送会社がペリカンサンだったので、近くに出荷を取り扱う店も無く、 配達のおじちゃん捕まえて、交換用商品を入れて戻してくださいとあった袋に 商品を2つ入れて、その場でまた返品しましたよ、えぇ、、、 で、ショップにそっこーメール。 Date: Fri, 9 Nov 2007 10:40:25 +0900 (JST) From: "******" <*****@*****.ne.jp> アドレスブックに追加 Subject: Re: 【○康**】交換品発送完了のご案内・・・お待たせ致しました! To: "健○エクスプレス" <****@kenkoex.com> こんにちは、●●です。 先日お電話の通り、今朝、交換の商品が届きました。 が、また違う商品だったので、すでに手元にあったものと あわせて2つ、返品用の伝票の貼ってあった袋に入れて ペリカンの方に渡しました。 わたしが注文したものはパウダリータイプのものではありません!! 電話でも固形乳化タイプだとはっきり何度もお伝えしたのですが。 メモ書きもいれさせていただきましたが、 また発注して、送ってとのやりとりでしたら 手間ですし、こちらとしてもたいがい待った結果が こんなんなんで、残念ですが、他のお店で買おうと思います。 それで、再度、お買い上げ明細がどのようになるか連絡下さい。 せっかく5250円以上で送料無料になるからと、 いろいろ日用品も含め注文したのですが、 こちらの商品をキャンセルすることで、送料が発生し、 結局高くつくようなら、すべて返品したいと思います。 (支払いをカードにしているので,キャンセル料を取られるのも不甲斐無いですが) あと、メールを何度もしているのに 電話確認をしないと対応していただけなかったことも 大変不愉快でしかたありません。 もっと言わせて頂ければ、交換の件は届いてすぐ(10月29日)に 連絡していたのに,あまりに連絡が来ないから,電話連絡したトコロ, その翌日の水曜日@7日に発注します、、、 ってどういうことなんだろうと,空白の1週間に大変疑問です。 お店レヴューでは他の方も同じ思いをしているようですし 生意気言いますが,もっときちんとされた方が良いかと思います。 念のためのちほどお電話させて頂きたいと思いますが その前に、メールにて返事を頂ければと思います。 取り急ぎメールにて失礼します。 で、念のため電話もし、再度、担当者から電話を頂けるということだったのですが まったく連絡なし。その間、楽天市場にも、管理が行き届いていないのではとクレーマー。 Date: Mon, 12 Nov 2007 09:17:46 +0900 (JST) From: "******" <*****@*****.ne.jp> アドレスブックに追加 Subject: Re: 【健●**】お詫び To: "健○エクスプレス" <****@kenkoex.com> ○康エクスプレスさま おはようございます。●●です。 先週9日金曜日にお電話したところ、その日中に 携帯にお電話いただけるお約束でしたが、 一向に電話がありませんでした。大変残念です。 >資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)クライマックス モイスチャーコンパクト(レフィル)(4901872) カラー:BO00(320479) 価格 3200(円) x 1(個) = 3200(円) (税込、送料別) の間違って届いた交換商品と、すでに手元にあった商品は 間違った交換商品と一緒に入っていた返品袋に入れて 金曜日にペリカンの方に渡しています。 それでメールを差し上げた、お電話でもお話した通り、 送料などかかってくるのなら、上記マキアージュだけでなく、 注文したすべての商品をキャンセルしたいと思いますので のちほど着払いにて発送したいと考えています。 (お詫びのメールには注文内容が記載されており、 キャンセル・変更後の金額などがありませんでした。 最終的に、いったいいくらお支払いすることになるのか解らないし 支払い方法をクレジットにしているので、 早く金額を知りたかったのですが、もういいです。 全商品返品するのでクレジット決済のキャンセル手続きを早急にお願いします!!) わたしも、間違って届いた商品を開封するほどバカぢゃありませんし マキアージュをはじめ、すべて未開封ですのでよろしくお願いします。 それでは改めて、返品先住所等のご連絡をいただければと思いますので 対応の方、早急によろしくお願いします。 ↓返事キタ。 Date: Mon, 12 Nov 2007 05:34:38 +0900 (JST) From: To: *****@*****.ne.jp Subject: 【○康**】お詫び CC: ****@kenkoex.com ---------------------------------------------------- このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。 お取引が完了するまで保存してください。 ---------------------------------------------------- ●●●●様 お世話になります、健○エクスプレスと申します。 この度は何度も何度も商品を間違えての発送で 大変ご迷惑をおかけいたしました。 細心の注意を払っての発送を心がけておりましたが、 結果ご期待を裏切る対応となってしまいました。 誤発送の商品2点の返品を確認させていただいた後 キャンセル処理のお手続きをさせていただきます。 ※商品の返品は未開封にてお願い申し上げます。 今回はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。 なお、お客様との間に当該商品のご購入についての 契約が成立する時期は、当ショップから 『発送完了のご案内』をメールにて送信した時点となります。 念の為、再度ご注文内容をご確認くださいませ。 Date: Wed, 14 Nov 2007 14:52:30 +0900 (JST) From: "健●エクスプレス" <****@kenkoex.com> アドレスブックに追加 To: *****@*****.ne.jp Subject: 【健康EX】キャンセル完了のご案内 CC: ****@kenkoex.com ------------------------------------------------------ このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。 お取引が完了するまで保存してください。 ------------------------------------------------------ ●●●●様 お世話になります、健康エクスプレスの佐藤です。 このたびはいろいろご迷惑をおかけいたしました。 ご返品の確認が取れましたので、本日今回のご注文を キャンセルとさせていただきました。 度重なってのご無礼をお詫び申し上げます。 また、ご請求はかかりませんのでご安心ください。 ↑とあるし、電話でも、クレジット決済のキャンセルはされてるといわれたが クレジット会社からのお知らせメールにはしっかり請求が上がってました。どいうこと?? 続く→ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.11.28 17:28:08
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと。] カテゴリの最新記事
|