105776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちわにゃんこ!

ちわにゃんこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kawaiisakura

kawaiisakura

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

February 24, 2008
XML
カテゴリ:チワワファミリー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへbanner2.gifファイブ ブログランキングくる天 人気ブログランキング


ハンドメイドのわんこ服ハート(手書き)はこちらからGO!!
↓↓↓
マイ・オークションをごらんください 





トップページを変えた途端、

あ、串焼きだ~とコメントいただいたり。。。

本当に細かく見ていただいてるんだな~と

シミジミ嬉しかったサクママです(┳◇┳)アリガト~


あれ見て一瞬で串焼きだと思ったアナタはヤバイエライっ!!

かなり重いちわわん病にかかっていると思われます(* ̄m ̄)

もう手のほどこし様がないでしょう(* ̄人 ̄*)
チ~ン







画像 015

幼稚園着のハルたんで~すうっしっし

ちわわん幼稚園に晴れて入園しますた。







画像 082

ハルはチビチビだから幼稚園に降格~!


痩せたらまた1キロきっちゃった(><)雫






画像 017

うんうんとっても可愛い~(〃∇〃)どきどきハート

本当にハルはそういうバカっぽいカワイイのがよく似合うよね~ピンクハート








画像 014

親バカの私としては写真を撮るとき

いちいちカワイイよ~カメラパシャパシャなんて声をかけがちなんですが、

ハルの場合はご法度です。

言えば言うほど嬉しくてこんな顔になっちゃうの(* ̄m ̄)プッ

目がなくなる~雫






ほら、カワイイなんて声かけちゃったら最後・・(* ̄m ̄)

こんな感じ(* ̄∇ ̄*)。


画像 023

ブチャイクになっちゃうの(笑)







一方、祭はカワイイ~って声かけたほうが目が輝くタイプぽっ

画像 005






画像 030

これでお散歩行ったら目立ってはずかし~(/ω\)

声かけられたりしたどうすんのさ~(><)雫
←超人見知りやさん


ってあんまりサクパパが言うもんで、

とりあえずすぐ脱がせましたけどね(* ̄m ̄)
ぷぷっ

実は私もはずかしい・・




ちわわん幼稚園に入園希望の方はコチラ。
↓↓↓

今すっごく売れてるらしいから欲しい方は急いで~マラソン






そして、よわよわな長男坊は登園拒否(笑)

実はたんに帽子が嫌で撮影拒否り中(* ̄m ̄)

画像 044

全国のみんな!

弱い者イジメは絶対ダメですよ~(」゜ロ゜)」!!







画像 045

ほら、動物さん達はこんなに純粋よ~(笑)

人間は見習わないとです!

いやマジで。





怪獣さんになってみたい子はこちらうっしっし
↓↓↓

実はこれ今一番のお気に入り♪
夫婦喧嘩も減りますわよ奥さん(* ̄m ̄)
これが通ると怒る気になんないのよぅ!
夫婦円満に1着いかが(笑)?






画像 028

懲りずにまた見に来てくれる(笑)?



見に来てやってもいいよというお方は、
今日も下の2つをポチポチ(* ̄m ̄)赤ハート

ただの通りすがりのそこのアナタもすかさずポチポチグッド
↓↓↓
img34076ab4zik0zj.jpg

こちらはサイトの不具合でまた0からスタートに・・・<(┳◇┳)>ナンテコッタ~
画像 196.jpg


いつも応援ポチしてくれて本当に有難う赤ハート
こちらからも応援がてら、後から遊びにうかがいますきらきら
コメントのお返事は訪問で返させていただきますね(^人^)
コメント欄がない方などはコチラでお返事させていただきま~す
楽天以外の方はコメントにURLをのせてもらえると有り難いですハート(手書き)


激安激カワなお洋服~ピンクハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2008 05:30:15 PM
[チワワファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.