054633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日、今日、明日

昨日、今日、明日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.06
XML
カテゴリ:スロット
会社帰りのスロット。スロリーマン御出社です。

七月からの七連敗。
その流れを八月で食い止めた。ここで一気にバブル突入か?

5月 ×○○×○×○         4勝3敗
6月 ×○○××○○○○×      6勝4敗
7月 ○○×○○○○×××○×××× 7勝8敗
8月 ×××○○           2勝3敗
9月 ?今日は2勝に付くか、離れるか。

時間もないし、台選びはほとんどカン。

BIG 46回
初あたり 8回
前回ハマリ 700回くらい
現ゲーム数 120回
これにしよう。

3人の野口英世が消えたとき、2チェ引いた。
3回まわって、アミバと会った。

   「覚悟はいいか?」
   

   「もちろんです」


赤7・青オーラ。(お願い79%)
JACIN。(オカルトちっくだけど、JACIN時の演出遅れなどの処理落ちはなんか嫌な感じがする)

豪嘗波!!!
立ち上がるわけもなく、だれも名前を呼んではくれず、単発で終了。
   「覚悟はいいか?」
このことを言っていたのね。なんて思ってみたりした。

その後は・・・
30Gくらいでチャンス目引いたりスイカ引いたり、2チェ引いたり。。。着かず離れずの立ち回り。

しっかり×がつきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 17:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.