054644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日、今日、明日

昨日、今日、明日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:ゴルフのこと


帰りに打ちっぱなしに行った。
コースに出るの決まってから練習するようになってしまってる。

そうなってしまったのには理由がある。(自分に言い訳?)
ある朝、起き上がるときに腰が痛くなってからはゴルフの練習
は控えるようにしてたのも事実。
今までなんとも無かっただけに、腰痛の苦しさを味わう羽目になるなんて。
「ええい。そんなんではダメだダメだ」と思い立って今日は練習しに行った。


身体をほぐして

ほぐして

よ~くほぐして

まだまだ

ほぐして

しっとりと汗をかき


で、さっそく7番アイアンを一振り、二振り・・・・・


何球目だったかなぁ・・・
あんなになっちゃうなんて・・・・


バキッ!!!

カラカラコローン。。。。。


クラブ短っ!?
グリップから10cmくらいのトコまでしかなくなってる。
PINGEYE2+
ヘッド側は子供用クラブみたいになってるし。。

ガビーン(ToT)
こんなことになろうとは

ゴルフ保険に入っときゃよかったよ。



今日は趣を変えてセンターにあわせてみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 23:14:48
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.