【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星空のシャンデリア

星空のシャンデリア

フリーページ

2013.03.02
XML
カテゴリ:音楽

若かりし頃 楽しかった時 苦しかった時 嬉しかった時 悲しかった時に聴いた音楽って この時代になっても心に響きわたる!

レコード001

ビクターよりリリースされたアナログ・シングル盤の「追いかけてヨコハマ」(文中敬称略)

追いかけてヨコハマ


このシングル盤は、'78年2月25日にリリースされた、A面は、「追いかけてヨコハマ」、B面は、「エンゲージリング」が収録。
この「追いかけてヨコハマ」は、中島 みゆきが創った名曲(作詞も、中島 みゆき)、チャートの第11位にランクされ16.4万枚のセールス。




桜田 淳子』については、←のウィキペディアで。











「追いかけてヨコハマ」←







カップリングは投稿されていない。







東京の天気は、朝から快晴ではあったものの如何せん北風が強烈に吹いて真冬に逆戻りしたような寒さだった早春とは名ばかりの晩冬の1日。












P.S.:

霊園に早めに墓のお参りと清掃を兼ねて行ってきたが、結構車両が多く、お墓へのお参りの方々も大勢見えていた。

これから、明日『you tube』へ投稿しようとする音源映像を“WINDOWS LIVE ムービー・メーカー”をはじめて使用して作成する。
さて、どうなることやら……!


本館の素敵なミュージシャン達も、更新します。



SHARKS-t.matsuを、開設しています。



Sharks Matsumotoも、開設しました。



『you tube』→水平線の彼方から(renewal)←『水平線の彼方から(renewal)』も宜しくお願いします。



SHARKS-t.matsu←Twitterもよくわからずはじめています。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 21:12:59


PR

プロフィール

sharks.T.M

sharks.T.M

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.