5667299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

narkologicheskaya_czKt@ наркологическая клиника Пермь Доверьтесь профессионалам: наркологичес…
narkologiya_drOr@ наркология спб Сайт наркологической клиники в СПб: пол…
LeslieMek@ как выглядят сухие гниды как выглядят сухие гниды Осушение, …
Deteyling_rxMa@ Детейлинг автомобиля в Москве Секреты успешного детейлинга в столице.…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.03
XML
カテゴリ: ├ ディナー
今年のセール、というか、洋服は、
私的には、カワイイのを探すのに苦労しております失敗
だって、カワイイ服が無いッ!!
花柄花を買おうかなーと思っても、
いざ、真剣に見ると、柄がなっとらん!
安っぽかったり、部屋着っぽかったり、昔っぽかったり・・・。

そんな中、今日は、こーれーは、カワイイッ!!という服ドレスにめぐり会えて、
とってもウレシイですダブルハート
写真を撮ったら、お披露目したいと思いマスダブルハート



充実感に包まれつつ、久しぶりにインド料理を食べに行きました食事
インド料理 ムンバイ銀座店

 DSCF0493.jpg



空いてて、セールの混雑を忘れて、ほっとできましたスマイル

 DSCF0508.jpg



ぐるなびのクーポンで、ビールとマンゴーラッシーをゲット。
おいしかったです。

 DSCF0496-2.jpg



こちらは、サモサ。
私はカレーでおなかいっぱいで入らず、5立法mmくらいしか食べていないのですが、
普通においしいようでした。
でも、ボリューミーで多すぎました。

 DSCF0497.jpg



ライタ(ヨーグルトのサラダ)
玉ねぎとかが入っていて、さっぱりしてグッドグッド
(上に写っているのは、サモサ用のソース。ミントソースとタマリンドソース。)

 DSCF0499.jpg



そして、ジャーン!ナン。デカイ!!

 DSCF0504.jpg

上のバターが少なめに感じましたが、ふわっとして、ほのかに甘くて、おいしかったですOK
そして、なんだか、ライスよりナンの方がおなかが膨れるようで、
どんどんおなかがいっぱいに・・・。
一人はライスにした方が良いです・・・。
大幅に残してしまった・・・雫



カレーは、チキンティッカマサラと、バターチキンを。

 DSCF0502.jpg

チキンティッカマサラは、スパイスの風味豊かなカレー。
バターチキンは甘く、クリーミーな味。
どちらもチキンが柔らかくて、おいしかったです。



最後にジンジャーマサラチャイを。ちょっと薄くて残念デシタ。

 DSCF0506.jpg



全体的には、間違い無い感じでした。
カレーの種類もたくさんあるし、タンドリーチキンや、インドのおかゆなども食べてみたいし、
またインド料理が食べたくなったら、ふらりと行ってみたいです。



ムンバイ 銀座店 (インド料理 / 東銀座、銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 00:31:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.