5665650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Deteyling_rxMa@ Детейлинг автомобиля в Москве New! Секреты успешного детейлинга в столице.…
Peretyazhk_fkmi@ Перетяжка салона автомобиля в Москве New! Какие услуги предлагаются при перетяжке…
vavada_izea@ вавада New! Вавада онлайн казино: быстрые выплаты и…
LeslieMek@ услуги сертификации услуги сертификации 7. Когда имеешь …
poverka_schetchikov_dyOr@ поверка счетчиков воды Закажите поверку счетчиков воды с гаран…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.26
XML
カテゴリ: ├ ファッション
今年5月頃にウガンダに行く時用に飛行機
作り的にも値段的にも取扱いに気を使わなくていい、ネックレスやピアスが欲しいと思っていて、
良いのを丸井で見つけたんですょ目
でも迷っているうちに無くなってしまって、ネットパソコンでもどこも売り切れで、
あ~、買っときゃ良かったぁ~涙ぽろりと思って。

それが、こちらのAjew(エジュー) Set up series セットピアス&ネックレス(クロス)
だったんですけど。

  



それが、この度、楽天で全然違うお店を見ていたら、
そっっっくりのネックレスがあって、びっっっくりしてびっくり、めでたくゲットしましたちょき

 ピンクハートライン 十字架 クロス ネックレス PINK-ROCKET

   ライン クロス ネックレス PINKROCKET ピンクロケット



ホントそっくりで、同じかも?と思ったのですが、
こちらにはこういう下矢印アジャスターが付いていて、その部分はエジューと違うようだわ。

 ピンクロケット クロス ラインストーン ネックレス



この、チェーンとなじむクロス部分がかわいいなぁと思ってスマイルダブルハート

 PINKROCKET クロスネックレス エジュー風



ちなみに、先日ご紹介した、ジュエリーオンラインショップAvaronさんの
K18 ゴールド ダイヤモンド ネックレス 『Ortina』0.15ctと重ね付けするとこんな感じ。
やはり、ちょっとだけ大きいような。

 Avaron  一粒石ダイヤネックレス Ortina 0.15ct

このクロスネックレスは、見つけてあまりにうれしくて、
また、お店のポイント10倍が終わるって時だったので、
サイズが書かれてなかったけど、質問もせず、えいや!と注文しましたうっしっし
でも、想像どおりの物でヨカッタですオーケー
お店に代わってサイズを発表しますと、全長約44.5cm、うちアジャスター6cm、
クロスの長さ2.1cmですスマイル

旅行の時飛行機は、特に海外は、あんまりいいアクセサリー指輪は持って行きたくないですよねぇ~。
もっとも、これはかわいいので、普段も率先して使っちゃいますグッド
冬はあまり使わないかもですが、こんな感じのアクセを探していた方は
チェックしてみてはいかがでしょうか?
シルバーもあるし、おそろいのブレスレットもあって、かわいいですダブルハート

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.27 03:09:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.