5648640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

avtoservis_jgsn@ автосервис Автосервис высокого класса. Быстрое у…
shveynaya_toma@ швейная машинка Как освоить шитье на швейной машинке: п…
ufanet_igSl@ уфанет Уфанет: инструкция по оплате услуг чере…
princip_tdon@ принцип работы api Простое объяснение 6. Какая суть прин…
medosmotr_tySr@ медосмотр Как медосмотр перед приемом на работу п…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.13
XML
カテゴリ: ├ ファッション
この前買った、イーザッカマニアストアーズさんの、
日焼け止めより断然お得!コストパフォーマンスに優れたUVカットパーカー
なかなか良かったです。

   イーザッカマニアストアーズ UVカットパーカー オレンジ



オレンジにしましたピンクハート
実際の色が心配でしたがカワイイ色でしたOK
お店の着画ほど、黄みがかったオレンジではなく、赤よりのオレンジですが、カワイイですダブルハート
ホワイトデニムにピッタリオーケー

 イーザッカマニアストアーズ オレンジ UVパーカー UVカットパーカー

生地が薄いので、他の物より暑くないし、持ち運びしやすいし、
着心地もイイですグッド



・・・ただ、1枚目の写真でお分かりいただけるでしょうか、
太いです!そして太って見えます。
レビューを読んでも、サイズを見ても、ゆったりめと言うのは分かっていたのですが、
いざ着てみると、そして鏡を見ると、太って見えて、テンション下がります下向き矢印
前を閉めても太いです。

   イーザッカマニアストアーズ UVカットパーカー オレンジ 着画

ただ、日よけとクーラー対策の時にピンポイントで使うのには良いかとグッド
あと、パーカーはゆったり着るのが好きな方も多いみたいなので、
そういう方にはおすすめですスマイル
裏側の糸が出まくってたり、ファスナーのつまみだけ金属だったりしてやや違和感がありますが、
送料込1,080円なので、その点はOKです。

ちなみに、数年前のユニクロのUVカットパーカーが良かったので、
また他の色買おうかなと見に行ったら、
今年のは縫い目というか、フチの仕上げが妙にしっかりして目立ってて、
スポーティーになってしまっていたので、好みではなくやめたんですしょんぼり



あーとーはー、先日ご紹介したFREE'S MARTのボーダーワンピ
結局、ネイビーも買っちゃいましたスマイル

   フリーズマート ボーダーワンピース ネイビー FREE'S MART

お店で体に当てて見てみたら、ネイビーはネイビーでも
白の分量が多めだからか、重く暗い感じにならず、イイ感じだったんですOK
満足でありますスマイルダブルハート

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 18:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.