5651374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

dom_prestarelyh_olSi@ дом престарелых Дом престарелых: полезная информация о …
Stroitelna_leet@ Строительная экспертиза Какие критерии следует учитывать при оц…
udalenie_wlSi@ удаление бородавок Профессиональное удаление бородавок: ч…
LeslieMek@ доставка абсента на дом доставка абсента на дом 6 Конфиденци…
Avtoservis_fmea@ Автосервис Митсубиси КВалифицированные мастера. - Ремонт M…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.27
XML
旅行のハイライトのご紹介は終わっちゃいましたが、
あざらしウォッチング以外にできるアクティビティのご紹介をしたいと思います。
全部、無料というか、あざらしウォッチングパッケージに入ってます。

まずはショッピングモール。車で近くのショッピングモールに送ってもらえます。

 マドレーヌ島 ショッピングモール



中にはスーパーもあります。

 マドレーヌ島 スーパー



他に洋服屋さんやアクセサリー屋さんや雑貨屋さんなど。

 マドレーヌ島 ショッピングモール お店



サンセットツアー
景色の良いところでサンセットを見届けました。

 マドレーヌ島 日没フォトツアー

 マドレーヌ島 サンセットツアー



空と星ウォッチング
ヘッドライトを着けて、明かりの無い氷の上で星を見ました。
オーロラが見られることもあるそうですが、今回は見えませんでした。
星もこの日はまぁまぁかな。
あざらしウォッチングと同じ服を貸してもらえましたが、寒かった・・・失敗

 マドレーヌ島 空と星ウォッチング



かんじき(スノーシューイング)
かんじきを履いて、森の中とかを歩きました。

 マドレーヌ島 かんじき



木の間をくぐりぬけたり。

 マドレーヌ島 スノーシューイング



結構ハードでした。

 マドレーヌ島 snowshoe かんじき



小高い所から景色を見て、戻りました。

 マドレーヌ島 スノーシューイング かんじき

他にクロスカントリースキーもあります。



島内観光(中央部)
教会やお土産屋さん、チーズのお店などを回りました。

 マドレーヌ島 島内観光(中央部) 教会



北米で一番古い木造の教会。Laverniere教会。

 マドレーヌ島 島内観光 Laverniere教会

島内観光は他に、西部に行くのと東部に行くのがあります。
私達は参加しませんでした。
こういうのに参加したり、時差でぐったりしたり、疲労でぐったりしたりして、
ヒマ過ぎて困ることは無かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.27 14:20:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.