161058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろがって働こう♪三田の楽器屋ブログ

おもしろがって働こう♪三田の楽器屋ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
カテゴリ:PDA・ケータイ
日本ではしばらくがんばってらっしゃらなかった東芝が海の向こうで新デバイスを発表したみたいです。

G900-1

各モバイル関係のHPを見て回っても情報が交錯している模様。
今のところだいたい決まっているスペックは

指紋認証(画面の裏側についているのが新しいね!)、OSはWindows Mobile 6、miniSD、Bluetooth 2.0、Wi-Fi 802.11/b/g、USBホスト、2メガピクセルカメラ、RAM 64 MB、スライド式QWERTYキーボード

ってところ。
最近からするととっても普通なんだけど、でもコレが以外にすっきりまとまっている印象です。
G900-2

G900-3

で、気になるのは画面の解像度。噂によると3インチで800x400というなんともヘンチクリンな大きさ。

でも、これって800×640の小さいサイズだよね?上手く使えばPC並に使えるのかも知れない~なんて妄想もふくらみます。



いずれにしても東芝がシャープのW-ZERO3
に対抗して開発したらしい端末なだけに、日本市場への投入がとっても待ち遠しいのです。

とは言っても3Gなので我らがauには無理なんだろーなー(涙)

auはいつになったら出すんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 22時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[PDA・ケータイ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トモキン:4142

トモキン:4142

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Katsumi `s … Katsumi.kさん
感動経営挑戦中ブロ… リゲイン京都さん
英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
猪木魂 猪木魂さん
mAmiのヒトリゴト *****mAmi*****さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.