367671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2012
XML
カテゴリ:着画

こんにちは♪

昨日も今日も、どしゃ降りの天気。
昨日はお洗濯物が溜まってなかったので良かったけど、今日は部屋干し。
湿気だらけで滅入っちゃいます。。

昨日は児童サークルだったので、朝9時には外出しました。
2時ごろに帰ってきて、そのまま図書館→スーパーで買い出し→へとへとw
火曜日は最近このパターンで定着しています。
昨日は大雨だったのもあって、いつも以上にぐったりしちゃいました^^;

今日は夕方から外出なので・・その前にちょこっと更新です。


*今日のコーデ*

6.jpg

アルモワールのリネンワンピとICHIのボリューミーパンツで。
inに着たカットソーはニコアンドのものですが、シンプルで可愛いのが気に入っています。
色違い、欲しいんだけどな~


***


楽天のお買い物マラソンの告知メールが来ていましたね~
先日の買い回りは悩みつつもスルーしてしまったので、参加しようかな。。
欲しいものをリストアップしておかなくては★


***


*可愛いもの*


気になるセール品を検索^^

セラフのティペット付きのワンピ。




シュシュドママンの配色切り替えのスカート。
カットワークが目立って素敵です~




4cupさんでタイムセールが。
新入荷の商品がいきなり30%オフです。

何枚持っていても欲しくなる、シンプルなカーディガン。




レース使いがとても素敵なブラウス。
後ろボタンなのも◎




ほかにもお得なセール品がたくさん。
4cupさんのタイムセール会場ははこちらです。


ドリーシーンのキャミが訳ありの半額。
インに着るものだし・・ポチしちゃおうか悩んでます。




さてと、そろそろ子供達にご飯を食べさせなくては~


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 11:32:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.