367664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2013
XML
カテゴリ:お買い物

こんにちは^^

ここ何日か、*yuno*のリズムが崩れてしまい、
なかなか自分の時間が持てずにいました。
お昼寝中にさくっと更新・・^^

昨日はママ友とお買い物に行ってきました。
卸のお店で、文房具や衣料品などなど・・とてもお得なお値段で買えると聞いて、
ずっと行きたかったんです*^^*

子供は入れないということで、子供達はママ友のご主人さんと一緒にお留守番。
*yuno*はグランパ&グランマにあずかってもらいました。

パパの下着や靴下、*coto*の文房具やボンヌママンなどなど・・
色々買ってきました~*^^*

購入品の一部をご紹介~

25.jpg


だいたい定価から35%~50%オフで買えちゃいました。
水筒ケースはなんと225円★

*coto*の文房具も色々買いそろえました~
好きなキャラクターはミルクチョコやBear is Lookingなどのくまさん柄^^




ボンヌママンのジャムはすべて200円台。
安かったので、4つも買っちゃいました~
瓶はもちろん収納に再利用。可愛いのでたくさん集めてます^^




前から欲しかったダルトンのスケールもあり悩みましたが、今回はパス。
700円くらいだったアイボリーのキッチンタイマーだけ買いました。
レトロなデザインが可愛いです*^^*
スケールも2000円くらいだったから買えばよかったかな・・




写真を取り忘れちゃいましたが、こちらも買いました♪



実はちょっと前にお弁当箱のふたが壊れてしまって・・
大好きなpetit fleurのシリーズがあったので即ゲット。
どちらも40%オフでした~
つい先日、雑貨屋さんで悩んでいたものなので・・その時買わなくて良かったですw

お弁当箱・・赤ずきんちゃんと人魚姫で悩みましたが、今回は人魚姫にしてみました^^
ちなみにこちらはすでに持っていて、活躍中です~




入学式用に、パールのネックレスも50%オフで購入。
必要なものばかりでしたが、どれもこれも、かなりお得なお値段で買えたので大満足*^^*
かなりなストレス発散ができちゃいました。
また連れて行ってもらおう~♪


***


そんなお買い物の日の着画です。

26.jpg

*chou chou de maman*ワンピ・ペチスカート・ペチパンツ
*hug o war*タートル
*French bull*チムニースパッツ
*sm2*ショール



靴はアロマドミュゲのドミニクでした。


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 11:15:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.