367832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2013
XML
カテゴリ:着画

こんにちは^^

今日は朝から雨モード。
お部屋がお洗濯物だらけです。


先日ばぁばと一緒にアウトレットにお買物に行ってきました。
目的は入学式のジャケット。
わざわざ出かけた甲斐あって、希望通りの物を買うことができました~*^^*

買ったものはこちら~

34.jpg

エフデのジャケットです*^^*
優しいピンクベージュの春らしい色合いです。
定価の50%オフで買えました。

合わせてあるコサージュもエフデの物。
「可愛い~}と手に取ると、定価3000円くらいのものがなんと500円!
即決でした^^
2点以上購入でさらに10%オフだったので、とってもお得に買えました。

白のパーティバッグもめちゃくちゃ可愛いものがあり・・
とっても悩みましたが、泣く泣く?置いてきました。。
でもやっぱり買えばよかったかな~><

それともやっぱりカシェリエ?




パンプスは先日マラソンで購入したアトリエブルージュのパンプスです。
カラーはアイボリーです。




スカートはNIMESのチュールスカート。
こちら↓と同じものです。
40%オフとお買い得~~


ポイント10倍


ジャケットのインナーはまだ未定ですが・・
ハグオーワーのリバティにしようかなと思っています。

クラシカルな立て襟ブラウスもいいな~




*coto*の入学式コーデも悩み中。。
いかにも入学式なジャケットコーデはあまり好きではないので・・
手持ちのハグオーワーのリバティワンピ&赤リネンカーデにしようかと思っています。
あとは可愛い髪飾りやコサージュでも作ってあげようかな。

セラフのコサージュ付きワンピも可愛い^^




入学式まであと2カ月。。
8日には入学説明会です。
なんだか気持ちが落ち着かないです~^^;


***


着画

37.jpg

*mao made*刺繍ワンピース
*paradis*パフ袖カーデ
*hug o war*タートル
*chou chou de maman*ペチスカート
*kyuca*メッシュバッグ


マオメイドの定番刺繍ワンピ。
形がちょっと違うけど、こちらのデザインは背中のギャザーですっきり着れそう。
50%offとかなりお得になってます。




胸元が少し寂しかったので、卸のお店で購入したネックレスを付けてみました。

38.jpg

パールネックレスと繊細なチェーンが好みでした。
入学式用に買いましたが、普段使いにもガンガン使えそうです。


oucaのパールシリーズ。




ケラススのコットンパールネックレス。
絶妙なデザインが素敵*^^*




*娘コーデ*

39.jpg

*coto*2月2日で6歳になりました*
*yuno*1歳8カ月*


2人ともセラフのリネンワンピとLagomのストールで。
*yuno*はオムツ入りのくまさんリュックを背負っています。
どうやらお姉ちゃんと同じポーズが取りたいらしいですw

可愛い愛娘たちです*^^*


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 11:13:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.