367699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2013
XML
カテゴリ:ハンドメイド*DIY

こんにちは^^
いよいよ3月ですね~
春も間近です。

今年は*coto*の小学校入学という一大イベントがあるので、今からそわそわしてます^^
入学式は4月11日。
早く入学準備を済ませなくては・・。


***


昨夜は夜勤だった主人を待ってしばらくは起きていたのですが
一日ハードだったため眠気が。。
寝ちゃおうかなと布団に入ったころにタイミング良く帰ってきました。

時間は深夜2時頃。。
6:45に出勤して深夜2時帰宅・・。
・・・19時間労働?^^;
今朝は少しゆっくりだったのですが、それでも9時半には出勤していきました。
パパ、いつもお仕事ありがとう><


***


着画

62.jpg

sm2のカットソーに、アルモワールのカーデ+マキシスカートで。
今日は雨で出かけないので、楽チンコーデです。


ロングスカート大好きです~





***


*coto*コーデ

51.jpg

LAGOMのマスタード色のトレーナーはセール購入。
たぶん男の子用ですが、ふりふりスカートに合わせて着せたかったので^^
色合いがとても可愛いです。


*yuno*コーデ

52.jpg

セラフのドットカットソーにレッグウォーマー。
ピッチーノのスカートはお姉ちゃんとお揃いです。


***


先日パパに作ってもらった、*coto*の足置き付きダイニングチェアー。
お天気のいい日に色を塗っていました^^

before

39.jpg

after

58.jpg


使った塗料は、買い回りで購入していたワトコオイル。
カラーはミディアムウォルナットです。



1度塗りですが、とても自然ないい色になりました~

オイルの独特のにおいがあるので、若干気分が悪くなったりしましたがw
サッと塗るだけで、ムラなく綺麗に塗れるので気に入りました^^

無垢のダイニングテーブルにもぴったりの色と質感です♪
ちなみに我が家のダイニングテーブルはこちら。




モモナチュラルのチェアーマットもぴったり。

59.jpg

ラグもモモナチュラルのオーダーラグです。

肌触りもいいし、他にはあまりない綺麗なナチュラルカラーも素敵。
模様替え用に色違いが欲しいくらい、可愛くて気に入っています。


***


ここのところ忙しくてDIYをさぼっていますが、
子供部屋用の収納棚と、2人掛けのお絵描きデスクが製作途中。。

お絵描きデスク用のチャイルドチェアも作りたいし、
キッズベンチもパソコンデスクも作りたい~
早く子供部屋も仕上げなくては。。

やらなきゃいけないことがたくさんで、目が回りそうです^^;


***


おまけ着画

61.jpg

アルモワールのカーデはバックのリボンがめちゃ可愛いです*^^*


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 10:55:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド*DIY] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.