367705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2013
XML

こんにちは^^
なんだかんだと忙しくてなかなか机に座れません。。

昨日はまたまたいつものママ友と公園遊びに行きました。
近所のパン屋さんでパンを買って行く予定だったのですが、売り切れで・・
仕方なくコンビニでおにぎりを買いました。

公園でお昼を食べ、そのまま3時くらいまで思いっきり遊ばせて、
今回はママ友の家にそのままなだれ込みましたw

たくさん遊んでたくさんおしゃべりをして楽しかった~

最近遊んでばかりのような気もしますが・・
でも*coto*が小学校に入ったら、忙しくてこんなに気軽には遊べないな~なんて思うと
今のうちに思いっきり遊ばせてあげるのもいいかななんて思ったり^^

でも、やらなきゃいけない事が溜まってるので、遊んでばかりもいられないわ~^^;


***


着画

34.jpg

sm2のワンピにアルモワールのレギンスパンツで。


***


娘コーデ

36.jpg


*coto*

*3can4on*チュニックワンピース
*unica*カットソー
*seraph*ケーブルスパッツ

*yuno*

*seraph*チュニック・パンツ
*Biquette*カットソー


***


先日の楽天スーパーセール。
7店舗までポチしていましたが、無事に?完走できました~

お買い物した物も続々と届いています。


一応ポチ報告♪


8店舗目

システムキッチンのシンク用のサポートネット。
やっぱりちょっとした洗い物なんかにはあると便利なので・・。

ただのネットなのに、純正品だからお高い・・・
けど、やっぱりすっきり収まる方が良いので、純正品にしました。




9店舗目

*coto*の来年用のブーツをポチ。
学校に上がるとスニーカーばかりだろうけど、お出かけにはやっぱりブーツが必要なので~。

送料はかかったけど、半額で買えたので良しとします^^




10店舗目

あと1店舗、どうしようか悩みましたが
困った時の楽天ブックスw

悩んでいた本ではなく結局こちらに。
インテリアを参考にしたいと思います^^




以上、10店舗でした^^


***


今回の買い回りで購入したLED電球。



和室に早速付けましたが、明るさも申し分ありませんでした。
まだまだお値段は高いけど、消費電力も少ないし、長い目で見ればかなりお得。
我が家もLED化がだいぶ進みました^^


ソケットは楽天購入。
こちらです。




取り付けた照明はこちら。

33.jpg

シェードはモモナチュラルのオリジナルのアラログシェードです。
ナチュラルでとてもお気に入り*^^*


引っ掛けシーリングの根元が丸見えだったのですが、カバーを購入しました。



こちら、プチプラなのに大正解!
とてもスッキリ見えます*^^*


***


和室の天井、ずっとホワイトに塗りたいと思ってるんだけど、なかなか実行できません。
早く塗りたいな~


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 10:15:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.