367820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2013
XML

こんばんは^^
ちょっと時間ができたので、日付を遡って更新します。

だいぶ前ですが。。。

4月11日は記念すべき*coto*の入学式でした*^^*

ドキドキしながら出席した入学式。。
なんと、朝から大雨でしたTT
前日までは晴れてた上に、当日も晴れ予報だったのに・・。

どしゃ降りの中、何とか学校まで行きましたが、
入学式中は雷がどかんどかんと落ちる始末(苦笑)

おまけに雨のせいで、気温も真冬並み。
ガタガタと震えながらの入学式でした。

可哀想に、*coto*も体は冷え切ってるわ、唇は真っ青だわ・・
顔色悪いの通り越して、真っ白になってました。。TT

でも、入学式が終わるころには雨も上がってたので、
なんとか写真を撮ることはできたので良かったです。
*coto*の唇は青かったけど^^;

47.jpg

着用品

*hug o war*リバティ(フェリシテpt)ワンピース
*any fam*カーディガン
*chou chou de maman*レースカットソー


***


そして思い出したのが学校説明会のこと。

説明会は真冬の2月だったのだけど、連日春並みの暖かい日が続く中、
説明会の日だけピンポイントで吹雪でしたw
次の日はまた晴れたし・・w

吹雪の中、*coto*と歩いて学校まで行ったなぁ・・。

きっとものすごい雨男か雨女でもいるのかな?
でもある意味、一生の記憶に残る日になりましたw


***


入学式コーデ

46.jpg

*152cm*

*ef-de*ジャケット・コサージュ
*hug o war*リバティ(クレアオードpt)キャミブラウス
*cloth&cross*レースカットソー
*NIMES*チュールスカート
*atelier brugge*パンプス



アトリエブルージュのパンプス、さすがの履き心地です!

形がとにかく綺麗で、足が綺麗に見えるし、
カパカパ脱げたりは絶対しないので歩きやすい~
さすが、走れるパンプスというだけあります*^^*

ちなみに足のサイズ22cmで22cmのアイボリーを購入。
革は伸びるのでホントはワンサイズ下がいいんだろうけど、仕方ない。
今のところ快適だけど、もし伸びたら中敷きを入れよう。。

一生大事にできるパンプスです♪


***


入学式の後は、ママ友家族がお祝いのケーキを持って駆け付けてくれました*^^*

52.jpg

テーブルの上が散らかってるのは見逃してください^^;
慌てて写真を撮った後、片付けましたw

地元ではかなり有名なお店のケーキ。
私、このお店以上に美味しいショートケーキは食べたことがありません*^^*


みんなにお祝いされて、とてもいい入学式になりました。


親から離れて、初めてひとりで座ってる姿。
お隣の子と手をつないで入場してくる姿。

なにもかもが感動の出来事でした。

*coto*・・ほんとにおめでとう*^^*


***


また、遠足や運動会のことなど遡って書こうと思います。


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 10:08:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと*家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.