367670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2014
XML
カテゴリ:プレゼント企画

こんばんは^^
本日2回目です♪


先日からちょこちょこつぶやいておりましたが・・

いつもご訪問してくださっている皆さんに感謝をこめて
プレゼント企画をしたいと思います*^^*


・・・プレゼント企画といっても。

きっかけは、ハンドメイドしたハンカチが余っちゃったことからなので^^;

大したものではない上に、素人の趣味のハンドメイド品なので
「プレゼント」などという図々しいものではなく
「だれか良かったらもらってやってください~」という感じですw


ハンカチだけではなんとなく寂しいので
ついでにペンダントやヘアゴムなんかも用意してみました。

どれもこれも、拙いハンドメイド作品ですが
もし、「もらってあげてもいいよ!」というお優しい方がおられましたら^^
ぜひもらってやってくださいハート(手書き)


***


では、詳細をご説明させていただきますね。

今回のプレゼント企画にご応募していただける条件として。。


(1)このブログ「*ミニョンヌ*」を見てくださったことがある方。
コメントの有無は問いません^^

(2)このブログにコメントいただける方。
コメント欄にご応募していただく形になるので、
ニックネームとメッセージが出てもいいよ♪という方^^


(3)もし、お譲りさせていただくことになった場合、ご住所やお名前を教えていただける方。
後ほどお知らせするyahoo!メールアドレスに
メールを送っていただく形にしたいと思います^^



***


ではでは。。
つたないハンドメイドでホントにお恥ずかしいですが。。
よろしければご覧ください^^

ホントに大したものじゃないので。。><;
「こんなんいらないよ~」とUターンされそうw



A ハンドメイドのミニハンカチ2枚セット

ダブルガーゼの柔らかいハンカチ。
15センチ四方と小さいので、お子様のちいさなポケットにも余裕で入ります^^
娘も毎日学校に持って行っています~
裏はカフェオレ色のオーガニックコットンダブルガーゼです。

22.jpg


B ヘアピン&ヘアゴムセット

ぜひ、お子様とお揃いで使ってください*^^*
ヘアゴムにはパールビーズを一粒あしらっています。

24.jpg


C ポシェットペンダント

コットン糸で編んだ土台に革のふたを付けて、ポシェット風にしました。
ホックで開くので、小銭など入れていてもいいかも^^

23.jpg


以上、3点です^^


どれも未使用のハンドメイド品です。

素人が趣味で作っているものですので、
縫い目や編み目のゆがみなどがあるかもしれません。

ハンドメイド品であることにご理解の上、ご応募くださいね^^
返品は受け付けませんw


もらってくださる方は、この記事のコメント欄に
ニックネーム・希望のプレゼント番号・何か一言♪をご記入ください。

締め切りは3月27日(木)23:00です。
その後、こちらのブログにて発表させていただきますねスマイル


本当にもらってくださる方がいらっしゃるのか・・
めちゃくちゃ不安ですが><雫

もしどなたもいらっしゃらなかったら悲しいので・・
ぜひぜひ、参加してやってくださいね*^^*


***


ではでは★
参加してくださる方がおられることを願いつつ。。


もしよろしければ、応援ポチもお願いします♪

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2014 09:51:46 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.