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テーマ:機動戦士ガンダム(4146)
カテゴリ:ゲーム
ワールド1+3+5+7:シーズン6
ワールド2+4+6:シーズン11 ワールド14:シーズン9 ワールド16:シーズン4 どのワールドも今は戦艦づくりが中心 基地争奪戦もあるけれど、WBじゃ即撃沈ですなw ようやくアーガマが完成した部隊もあるけれど、あと3日ぐらいはGPで討伐が中心だな 3周年で色々とやってはくれてるが、基本的には基地争奪戦が楽しいかどうか 正直、装甲スキルは見直してほしいところ 次の戦闘開始時にはまるっと装甲分は復活ってのがいただけない 装甲パージが無理としても、機体のHPに対して一定割り合いで装甲分を増加で良かったんじゃないかなぁ ガンダムの世界観なんて最初から無かったゲームだから、こんなものと言えばそれまでやけどw ガシャで装甲スキルが買える時まで課金を控えますかね 装甲持ち機体はガシャっても出てくれませんから あと、ここ数シーズンで思った事、、、 粘着質と言われる同盟って、よく見ると単純に活動エリアが被っているだけ 当然、狙う戦略基地も被ります で、常に先に隣接している側は攻撃を受ける事となり、その相手が同じ部隊ってなると、粘着されていると感じてしまう 攻撃側は、また狙いが被ったかぁ程度にしか思わない 弱い者いじめ、、、 個人の順位で比較すると下位部隊を襲うなんてせずに、上位を狙えと思われてしまうけど、同盟の順位で比較すると上位同盟に対して攻めていることもあるわけで、一概に弱いものしか狙わないとは言い切れない 攻撃した部隊は個人順位で貝であっても、高順位の部隊が救援に来ることもあるわけやからね 課金額が勝敗を決めると、誰もが判っているからこそ、単純に戦闘をすればよいと思う 機体や母艦が大破したところで、それだけの事ですw 嫌なら、逃げれば良いですし、敵襲の少ないエリアを探すのも楽しいかも? そんな感じで、ゲームなのに大袈裟なって思うことがあるのは確かw そこまで入り込めるってのも幸せなのかもしれんけど、私には無理です チャットが楽しければ、戦闘の勝敗なんて飾りにもなりません お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022年09月27日 22時08分07秒
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