067102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月18日
XML
カテゴリ:子供の出来事


今日は晴天。

次男がなんだか外で遊びたそうだったので

久しぶりに物置に眠っていた“ござ”を引っ張り出してきました。

P1000399.JPG

お~、どこにはいってるのよ!

P1000393.JPG

あ~、泥だらけじゃないかい!

P1000424.JPG

え~、むしられてるし!

P1000421.JPG

はぁ。





最近、デジカメを買い増しました。

IMG_5318.JPG

パナソニックのGF1です。

最近のブログに載せている写真はほぼGF1で撮ったものです。

今まで主にキャノンの40Dを使ってきたんですが↓

P1000436.JPG

小さい子供を連れてこの大きさのカメラを持ち運ぶのは大変だということで

最近はほとんど外に持ち出すことはありませんでした。

それに比べGF1は出っ張り部分が少なく持ち運びに大変便利。

ウエストバッグに収まる大きさです。

AFがいまいちなところがありますが、画質面も満足いくもので

妻も使いやすいということで気に入ったようです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 14時57分11秒
[子供の出来事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.