067098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月15日
XML
カテゴリ:子供の出来事

最近、欲しいものがあるせいか

クリスマスというか

クリスマスプレゼント

待ち遠しい長男。

ここ数日、クリスマスがいつなのか

毎日尋ねてきます。


それに影響されてか(実はその逆?)

妻が卓上クリスマスツリーを引っ張り出してきました。

P1010465.JPG


これだけで終わるとは思ってませんでしたが、予想通り

子供を餌に?大きなツリーを出してきました。

P1010520.JPG

一緒に飾り付けに勤しむ長男。

P1010525_edited-1.jpg

スノーマンの飾りを早速ツリーから取る次男と
それを咎めようとする長男。

P1010515_edited-1.jpg


一番楽しんだのはやはり…






今日は、歩けるようになって初めて靴を履いてお出かけ。


P1010477のコピー.jpg


ブランコだいすき。


な はずの二人。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 22時14分16秒
[子供の出来事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.