067146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パソコンの調子が悪かったため久しぶりにブログ更新です。


先日、TVで『風の谷のナウシカ』が放映されてました。


始まる前に長男に「ナウシカ見るよ~」と誘いました。

しばし、2人で視聴後、


長男が「パパ、あの~”豆しば”全然でてこないんですけど」となぜかご立腹。


はぁ?豆しば???


ん?

ああ


ナウシカですよ!


その後も長男は「風の谷の~まめ~しば♪」とあの有名な主題歌を歌っておりました。



翌日には自分も知らぬ間に”豆しば”バージョンを口ずさんでいました…





うちの庭ではクリスマスローズが咲き始めました。

IMG_6007.JPG
昨年に比べ花の数が多いようです。

P1030511_edited-1.jpg
こちらは紫色。種類が多すぎて何なのかよくわかりません。


P1030504.JPG
花が咲くまで雑草かどうか判断できなかったイエイオン(ハナニラ)。素朴な感じがいいです。


P1030520.JPG
斑入りアジサイ”恋路が浜”に新しい葉出てきていました。

P1030520.JPG
こちらのアジサイもです。


春が近いという感じですね。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 23時38分08秒


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.