028415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うおぉぉおおお!

 

 

携帯よし!

 

 

腕時計よし!

 

 

寝ぐせ修正よし!

 

 

PSPよし!

 

 

イヤホンよし!

 

 

音楽スタートッ!!!

 

 

ALL OK!!!

 

 

AM7:32、火の精霊行きまぁーすッ!!!

 

 

バタン

 

 

 

 

「へへ、たかが定期テスト、楽勝だぜッ!」

 

 

信号も都合よく

 

 「おっと、信号も今日は素直じゃねーか」

 

 

 

Tnsm駅到着

 

 

「ヨッシャ急行じゃん今日はついてるなぁオイ」

 

 

 

 

あっ、アハハっ!w

 

あっれぇ~?おかしいなぁ・・・^^;

 

 

 

ポケット、カバン、共になしだと!?

 

 

 

 

 

 

オイ・・・

 

 

 

 

ウソ、だろ?

 

 

 

ウソ・・・だよな?

 

 

ウソだ・・・

 

 

ウソだと言ってくれよォ!!

 

 

 

\(^o^)/

 

mission failed

ていき と おさいふ を わすれちまった !

 

 

================(完)================

 

 

え~、こんにちは^^;

 

 

いきなりの怒涛の超展開、いやスミマセン

 

 

 

いやね

 

 

今日まで一週間、

 

後期中間試験の期間中でね

 

 

火の精霊は一生懸命勉強して

 

試験にのぞんだわけでして。

 

 

その今週。

水曜日でした。

 

先述した悪夢。。。

 

定期と財布を家に置いてきちまったんよ

 

 

えぇそうです

 

そりゃもう大慌てで帰りましたよ

 

 

まぁ学校にはギリギリまにあったんだけど、ね

 

やぁ~恐ろしかったw

 

 

まぁ今日で

テスト期間も終わったので、

 

いまこうして久々に書き込んでいるわけで。

 まぁ絶対に書けなかったわけじゃないですが

 

 

面倒くさがりなので、ねぇ~

 

自分のいけない癖。

 

 

・・・。

 

 

話しかえるか!

 

PS3の話題です。

 

先輩からね

あるPS3ソフト借りました

 

 

 

ガンダム無双

 

 このゲーム。

去年発売した、無双シリーズのガンダム版です

 

まぁ、、、

ツマンネーとか糞ゲーとか批評が目立ってた作品ですけど

 

ガンダム好きな火の精霊。

 

オリジナルストーリーの展開がツボ?でした

 

 

うん、

確かに操作性とかはワンパターンで同じ事の繰り返しなんだけどね

 

ストーリー。

本来のガンダムの物語以外に、もう1個オリジナルの物語が用意されてるんです。

 

 別のガンダム作品のキャラクターたちが共に戦い、更に仲間を増やしていく

 

ガンダム知らないと少し分からないけど、

知ってればあの名台詞や名シーンが!

本来なら敵同士だったのが!

 

まぁ、いろんな展開が楽しめるんです。

カットインムービーも多いし、結構好きだ。

 

そんなガンダム無双。

 

今月にはなんと続編が。

 

「2」だって。

 

 

いや、買おうとか考えてないけど・・・?プレイした人のレビューとかは気になります。

 

 

そんな感じかな。

 

 

そして、

 

今月はとっさんからTMのライブの誘いを受けています。

もちろん!楽しそうだし行きたいさ!

 

 

お金もたまってきたんで、そろそろ検討してもいいかも。

 

じゃ、今日はここらで。

 

すいはんの新作MIDIに期待ですな

 

俺は2月に新谷さんのアルバムもでるし、

波に乗ってもう1曲ぐらい作ろうかなぁ~と。考えてます。

 

それでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月05日 20時02分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.