2148015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2013年05月23日
XML
カテゴリ:3DS

凄い久しぶりの更新です。


本日発売の『 真・女神転生4 』を買ってきました。

女神転生シリーズは沢山出てるみたいですが、おいらがプレイ経験&クリアしたのは・・
◆デジタルデビル物語・女神転生
◆デジタルデビル物語・女神転生2
◆女神異聞禄ペルソナ
◆ペルソナ4

この4本だけです。つまり真・女神転生シリーズは初めてですよ。

いまは最初のナラク訓練を終わって戻ってきたところですが、クエスト3の目標物がなかなか見つけられず気がつけばLv6になってましたよ。

仲魔はモコイ・ナパイア・ラームジュルグ・グリフォン・ケンタウロスの6体です。

悪魔との交渉が懐かしく思えましたよ。

少しずつクリア目指して頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 14時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[3DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.