2150560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2013年06月25日
XML
カテゴリ:PS3

もぅ心が折れそうです。今回も何回も死にました。

人間も感染者も怖いです。

ホテルを抜けて広場を攻略したのですが、敵の兵士があっちこっちに居て大変でした。
上手く順番にスニーキングで殺さないと直ぐに見つかるんですよね~。

で、ホテルを抜けると二人組みと遭遇。相手も子供を連れての行動でした。

子供を含めて4人だけど戦闘は余裕かな~っと思ったら、地下で心が折れかけました。

下水道を抜けて地下を移動なんですが、感染者の数が半端無いです。
ワラワラと沸いてくる感じで倒すのに手間取ると一気に囲まれてヤラれました。

ここはスニーキングが通用しないので大変でしたよ。
途中で本気でコントローラーを投げそうになりました。

かな~~~り時間をかけて地下を抜けて地上に出れたけど凄く疲れたので休憩です。

まだ先が長そうです。
このゲームはボリュームが凄いな~。27日までにクリア出来ない気がしてきたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月25日 22時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.