2150583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2013年08月31日
XML
カテゴリ:PS3

正式サービス開始から5日目ですが、毎日ログイン規制がかけてあり入りにくい状態が続いてますね~。

ある意味ログインゲームですよ。2~3時間リトライは当たり前です。

運よく入れてもエリア移動で落とされたり、普通にしてても落とされたりと最悪です。
おいらは今のところ1回だけ落とされた経験はありますね~。

それにしてもスクエニは同じ過ちを3回やってますよ。馬鹿ですか??アホですか??

FF11の最初もログイン祭りでなかなか入れなかったし、旧FF14も最初は同じログイン祭り。
過去2回経験してて今回のこのダメっぷり。

そりゃみんなが金返せとか言うのがわかります。
このゲームをさせない詐欺に近い行為はいつまで続くのやら??

ピークタイムは無理だと思うので夜中にログインを試みよう~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月31日 18時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.