2141983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2014年12月22日
XML
カテゴリ:PS3

年末の忙しい中、サカつく、ダビスタGOLD、FFEXと3つ掛け持ちプレイしてるのに
友達が『 ガンダムブレイカー2面白いから買うのだ! 』とヤラシイ誘惑を・・・。

完全ノーマークで興味もなかったのですが言われて近所の家電量販店に行きました。
しかしVita版共々売り切れという事態。

人間の心理はおかしなもので、売り切れてると余計に欲しくなりますね~。
量販店から更に20分歩いた場所にあるゲオへいきました。

家電量販店より600円高かったけど買ってみました。

GB2-1.jpg

一応前作はプレイしてるのですが、操作などダメな部分が多かったので今回は見送ってたのですよね~。

やってみたら前作の不満な部分が改善されてて良い感じです。
それでもまだチョット不満はあるけど許容範囲かな~。

パーツ外れた時にRボタン長押しでパーツを引き寄せできるとなってるけど全然できません!
ガードが優先されるのですよね~。おいらのやり方が間違ってるのかな~??

GB2-2.jpg

今はストーリーの難易度2に突入したところです。

じっくりやってる時間がないけど面白いですね~。サカつくが滞りそうですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 14時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.