2142608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年03月27日
XML
カテゴリ:PS4

買う予定がまったく無かったのですが買ってきましたブラッドボーンです。

BB-1.jpg
デモンズソウルは凄いハマりました。最初の城をクリアするのに7時間ほどかかったけど(汗)
クリアしては2周目をやらず違う生まれで再び1周目をやったりしましたよ。

ダークソウルはラスト手前で挫折。ダークソウル2は中盤でデータが消えてやる気を無くしました。
なのでダークソウル系はクリアしてません!

まぁ結構ヘタレなので今回もクリアできる自信は全然ないですよ。


BB-2.jpg

BB-3.jpg
キャラは男を選んで適当にメイクしました。
ヘタレなので生まれは無難な感じの “ 村の生き残り ” にしました。

これから心が折れるほど死にまくるんだろーなぁ~。
まぁクリアできなくても自分なりに楽しみます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 15時16分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.