2147941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年10月12日
XML
カテゴリ:PS4

昨日クワイエットのサービスショットを載せたおかげなのか?アクセス数がいつもより多かったですw
今回はサービスショットは無いけど・・・。


MGS5-90.jpg
昨日の続きで脱走した残りの糞ガキどもを救出に行きました。

しかし!5人を救出した後マザーベースでのイベントで糞ガキが全員逃亡を図るのですよ!
救出した意味が無いし、これなら最初から助けに行かなかったのに。

糞ガキ マジでムカつく!!!!!


EP41:終わりなき代理戦争
空港に集結する車両部隊や戦闘ヘリを排除するのが目的なんですが簡単でした。

空港の道中にある監視所に順番に車両が集まってくるので、そこでフルトン回収すればOKでした。
ヘリだけは回収できないのでミサイルを撃ち込んで撃墜したけど。

空港で排除は厳しそうだったので監視所でクリアできたのは良かったです。


MGS5-91.jpg
久しぶりのTo Be Continuedです。


EP43:死してなおも輝く
このミッションはちょっと悲惨な内容でしたね~。
攻略は凄い簡単なんだけど、ビビリのおいらは最初怖かったです(汗)

MGS5-92.jpg

MGS5-93.jpg
あまりの惨劇にボスのツノが伸びましたよ!!

更に悲惨なのが開発班のA~A++の奴が結構死んだので開発レベルが39から31にまで下がって凹みましたよ。
またどこかでフルトン回収してこなければ・・・。

1度フリーでマップ全て周って良い奴を回収してこよーかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 11時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.