2141477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2016年02月07日
XML
カテゴリ:PS4

マイラ・ガライヤ編をクリアしました!!!
リムルダール編が楽だったので全体的に難易度が高く感じましたね~。


DQB-88.jpg

DQB-89.jpg
まずは竜王軍との戦いです。街を壊されないように大砲で牽制しつつ外で戦闘です。
トロールやギガンテスなど大型モンスターは少し手強かったですね~。



DQB-90.jpg
いよいよボス戦です。
戦闘はキツくないけど攻略が地味に面倒というかマシーンの動きがクソでした。
一応事前にマシーンの動きをチェックしてたけど実戦になると足場が悪くて数回落ちましたよ。



DQB-91.jpg
戦闘はクソだったけど街を破壊される心配もなく良かったです。
これならボス前に街作りをやっておけば良かったかも?



DQB-96.jpg
クリア後は各地へ探索にでかけました。



DQB-94.jpg

DQB-95.jpg
ストーリー進行の途中で偶然に見つけたあぶない水着です。
これ男キャラならどんな姿になってたのだろーか?



DQB-97.jpg

DQB-98.jpg
この竪琴は奏でると街やフィールドの音がファミコン版の音に変わりますよ。



DQB-92.jpg
リザルトです。
クリア後の寄り道などで日数はかなりかかりましたね~。

チャレンジのボストロールは穴を掘って落として大砲で。
ギガンテスは後ろに炎吐く石像を置けばノーダメージで倒せましたよ。



DQB-93.jpg
終章ラダトームが解禁です!!! 
楽しみですが、その前にマイラの街作りをやらねば・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月07日 11時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.