2142080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2016年04月30日
XML
カテゴリ:PS4

DARK SOULS III_164(1).jpg
チキンプレイで2キャラ目も順調に進んでます。
前回エルドリッチを沈黙の禁則で完封したのは気持ちよかったですね~。



DARK SOULS III_165(1).jpg
今回はジークバルトのイベントを進めてたのでヨーム戦に助っ人に来てくれました。
ビックリするぐらい楽に倒せましたよ。
1キャラ目の時は10連敗ぐらいしたからな~。



DARK SOULS III_166(1).jpg
ヨーム後は踊り子も難なく倒してロスリック城へ・・・・。
篝火:竜の錬兵場の側に居てるこいつで楔石の塊集めを。



DARK SOULS III_169(1).jpg
普通に戦うと強くて面倒なので見えない体を使ってバックスタブです。
それでもバックスタブを3回決めないと倒せないです。



DARK SOULS III_167(1).jpg

DARK SOULS III_168(1).jpg

DARK SOULS III_170(1).jpg
装備は意外とポロポロ出るのですが・・・。


DARK SOULS III_171(1).jpg
17体目にやっと出ましたよ。


しかし、ここまで来て未だにメイン武器を決めかねてるんですよね~。
竜断の斧+7、肉断ち包丁+6、クレイモア+6、打刀+6です。
大曲剣のムラクモと流刑人の太刀も気になってるし迷いまくりです。

というか、魔法をメインでやろうと思ってたのに気が付けば脳筋になってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月30日 14時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.