2142592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2016年05月03日
XML
カテゴリ:PS4

チキンプレイで2キャラ目もクリアしました~!!



DARK SOULS III_181(1).jpg
1キャラ目の時はフルボッコにされて30回以上負けたので今回は助っ人を呼びました。
ユリアのイベントを進めてるとNPC二人呼べるんですね~。
1キャラ目の時は進めてなかったのでタイマンでした。



DARK SOULS III_182(1).jpg
NPCのおかげでターゲットが分散して楽でしたよ。1回で倒せました。



DARK SOULS III_183(1).jpg

DARK SOULS III_184(1).jpg

DARK SOULS III_185(1).jpg
1キャラ目の時とは違ったエンディングになりました。
やりたい事があったので2周目に行かず1周目を続けました。



DARK SOULS III_186(1).jpg

DARK SOULS III_187(1).jpg
祭祀場に戻るとユリアはおらず装備だけが残されてました。
男キャラでも装備できるんですね~。男の娘状態です。


やっぱり攻略サイトなど見て進めると色々と楽ですな~。
1キャラ目の時は見ずに進めたので取りこぼしが一杯あったのが改めてわかりましたよ。
もちろんこのキャラの方が装備もアイテムも充実してます。

ある程度満足できたら2周目にいってみよーと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月03日 22時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.