164046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

コレクションケース … New! tmt *^-^*さん

地区の祭り、母の日… ゆみ4025さん

恋する雪うさぎのぶ… 恋する雪うさぎさん
handmadeな暮らし noe*さん
手編みのニットウエ… H&S★さん

Category

2012.04.14
XML

モニプラに参加したくてココのブログ作って、早1年8ヶ月経ちました。

・・・・・・が最近まったく参加していないことに

気がつきましたショック

去年母の日はUV効果の毛糸で帽子とショールをプレゼントOK

ですが・・・使ったのを見たことがない(笑)

今年はこういうのは~~どうかな???

母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

お手紙なんて送ったことないかも・・・学生以来

母は3年前から病気で自宅にいます。まだ通っています。

今まで孫にも色々よくしてくれていました。病気になる前は・・・

母は前は元気でテキパキと動く人でした。が、今は・・・

まったく動かず・・・自宅で本を読んだり・・・です。

もっと声をかけたり遊びに行ったりしたいけど、

子供の用事やらいえの事やらでなかなか・・・しょんぼり

けどもう少し気にかけていけたらいいな~~って思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 10:44:30
コメント(10) | コメントを書く
[モニプラ参加者募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.