1448670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史の議  ~鳳凰編~

野澤武史の議  ~鳳凰編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

野澤武史

野澤武史

Freepage List

Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:ラグビー
 トップリーグ開幕戦、NECとの一戦は36-21で勝利しました。
 会場に駆けつけて下さった皆さん、花園に来られずともパワーを送って下さった皆さん、そしてスタッフや裏方さん、試合に出られなかったメンバーのみんな。その全てのエネルギーを受け取り、勝利することが出来たと思います。
 本当にありがとうございましした。

 自分としてはミスを多くしてメンバーに迷惑をかけてしまったのでそれを激しいプレーをもっとして取り返したいです。もっともっと粘り強く、もっともっと激しく僕はプレーできると感じたので、今日をスタートに、どんどん上に上がって行きます。

 ゲームの内容としては接点で神戸がNECを上回れたことが大きかったのではないかな、と思います。ツキも神戸にありました。今日の勝利は、松とロイシーのお陰じゃないでしょうか。


 071028_155701.jpg

 試合後のファンクションは野外で行われました。辻さんと。

071028_160115.jpg

 こちらは武井。高校のオール神奈川の後輩なんです。試合中タメ語で喋ってきたので「誰に口きいとんねん」とカマかけてみたら「す・・すいません!」昔からとってもできた人間なんですよ~。

071028_160627.jpg

 開幕戦を前に丸刈りにして臨んだ吉田エイコー。次は眉毛剃ってもらいましょうか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2007 06:13:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.